休日満喫IN羽田空港

今日は、休みだったので昼から羽田へ行き空活して来ました!

まず国際線ターミナルの展望デッキへ早歩きで行くとルフトハンザB747がプッシュバックされた直後でした。慌ててカメラを取り出してレンズを覗き込みました!

f:id:kyotabunta:20190927213835j:plain

やっぱジャンボはいいねー!

日経の航空会社からなくなったのが未だに寂しい😖

この飛行機は、この後フランクフルトに向けて離陸して行きました。

次に、エア・カナダがトロントから降りて来ました!

新塗装は、写真で収めるのも初、見るのも初でした!

f:id:kyotabunta:20190927214445j:plain

いやーかっこいいの言葉に尽きる。

ランディングの時に出る煙と一緒に撮れてよかった!

今日のMVPはこの二機かな🤗

夜までいたので気にった写真載せて行きまーす!

f:id:kyotabunta:20190927215018j:plain

f:id:kyotabunta:20190927215113j:plain

f:id:kyotabunta:20190927215203j:plain

f:id:kyotabunta:20190927215304j:plain

整備士さんたちが手を振っている写真、国際線ターミナルに沈んでいく夕陽

今日はかなりいいのが撮れました!

次は、一日中いたいな☺️