夏の思い出

f:id:kyotabunta:20190827104731j:plain

初めまして文汰です。

初のブログということで何を書こうかと思い悩んだ結果夏の思い出について書こうと思いました。

僕は、一眼レフで写真を撮るのが趣味です。

そして、八年間自転車競技をやっていました。

毎年8月に文部科学大臣杯全日本大学対抗選手権自転車競技大会を長野県松本市にある美鈴湖自転車競技場に応援をしに行きました。

写真はその時のです。

猛暑の中、選手達が今までの練習の成果をぶつけ合う姿はとても見ごたえのある姿でした!

自転車競技は、自らの足で最高速度70キロくらいのスピードで走ることもあります。

そのスピード感、力強さは圧巻です!

f:id:kyotabunta:20190827185317j:plain

競技種目は、7種目あります。

1枚目の写真は団体種目のチームスプリントと言う種目です!

2枚目は、ケイリンと言う種目です!

2枚目の種目は皆さんも知っている種目です!

ルールは少し違いますがほぼ同じです。

他にも様々な種目があります。一つ一つの種目が見ごたえのある種目です。

もちろん自転車競技は、オリンピック種目でもあります!

このような形で、写真をあげていくブログにしていこうと思っています!

他にも飛行機や景色などジャンルは様々な写真を撮っているのでもしよろしければカメラ好きな方、写真を撮るのが好きな方と繋がっていきたいです!

よろしくお願いします!