一周年パーティー&夏祭り!

f:id:kyotabunta:20190829160810j:plain

今日は、THE KNOT 新宿の一周年記念パーティーと夏祭りがあります!

ホテルの中にあるMORETHANで行われます!

写真はお店の内装です。

f:id:kyotabunta:20190829161229j:plain

f:id:kyotabunta:20190829161438j:plain

店内は、とても落ち着いた雰囲気で窓から見える緑は日常を忘れることの出来る空間になっています。

お店は、一階と二階に別れています。

一階は、モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーを営業しています。

モーニングとランチはビュッフェ形式になっていてなんと!全て手作りになっています!

そして、ランチは紅茶が飲み放題になっていてテーブルの上に用意してあるカップにスタッフが注いでくれます!

フレバーは、6種類用意してありランダムに出てきます。

気に入ったフレバーがあれば、その場で購入も可能です!

ディナータイムは、全てアラカルトでの準備となってます!

料理事態は、スパニッシュです!

二階は、ランチとディナーのみになります。

ランチではランチセットでのご案内になっています。

ディナーは、一階と同様にアラカルトで注文します。

二階は、イタリアンになっています!

そして、一階と二階にBARがあり全てのお酒を手作りで作ってもらえます!

f:id:kyotabunta:20190829164316j:plain

もちろんお酒の種類はとても豊富です!

ワインの種類も豊富で食事に合わせたワインをスタッフがオススメしてもらうこともできます!

とにかく何もかもが美味しいMORETHAN是非足を運んでいただきたいです!