休日満喫IN羽田空港

今日は、休みだったので昼から羽田へ行き空活して来ました! まず国際線ターミナルの展望デッキへ早歩きで行くとルフトハンザB747がプッシュバックされた直後でした。慌ててカメラを取り出してレンズを覗き込みました! やっぱジャンボはいいねー! 日経の航…

空活IN羽田国際空港

今日は、久しぶりに空活をして来ました!! そして、最近カメラを買いました! 今までは、NIKON D70sを使って写真を撮っていました。 そして、D 7500にグレードアップ! 性能はもちろん、デザインなどなど違うカメラを買いました! こんな感んじで液晶も大き…

ロードレース

昨日は長野県大町市で開かれた文部科学大臣杯自転車競技大会ロードレースを見に行って来ました! 距離は、170km 時間は約4時間の激闘が繰り広げられました! 平坦では、約60キロで走り下りでは80キロものスピードで走ることも、、 百数名の選手で走るロード…

一周年パーティー&夏祭り!

今日は、THE KNOT 新宿の一周年記念パーティーと夏祭りがあります! ホテルの中にあるMORETHANで行われます! 写真はお店の内装です。 店内は、とても落ち着いた雰囲気で窓から見える緑は日常を忘れることの出来る空間になっています。 お店は、一階と二階に…

夏の思い出

初めまして文汰です。 初のブログということで何を書こうかと思い悩んだ結果夏の思い出について書こうと思いました。 僕は、一眼レフで写真を撮るのが趣味です。 そして、八年間自転車競技をやっていました。 毎年8月に文部科学大臣杯全日本大学対抗選手権自…